ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

シバトラ君 マンオブスチール

シバトラ君のいいところは、困っている人を見捨てずに、必ず、守る所です。

被害者のみならず、犯人やその家族にも寄り添います。

シバトラ君は、子供みたいな顔ですが、誰よりも大人だと思います。

それから、彼のマーカー攻撃はには、誰もかないません。

シバトラの漫画は、とても面白いです。

僕もシバトラ君を見習いたいです。

殺伐とした社会に現れたスーパーマン。彼はけしてあきらめない。彼はけして負けない。皆の当たり前を守るため、日々、頑張っている。

僕も、そんな彼の仕事に対する姿勢を見習いたいですね。

シバトラは、非行や少年犯罪を取り締まる生活安全課少年係の刑事タケトラの奮闘を描いた、コメディ警察漫画です。

シバトラ君は、カッコいいです。^^シバトラ君は、カッコいいね。^^