ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

人気エントリーのお姉さん^^

今日、ブログを更新しようとはてなブログを開いたら、トップページの人気エントリーの所に、水着を着たお姉さんが自分で撮った自分の水着姿の写真が出てきました。その写真は

そのお姉さんの、ダイエットに関する記事の写真で、ただの水着の写真なのですが、僕は少し、ドキッとしました。

ちょっとした珍しいことだと思ったので、この記事を書きました。

最近、熱くなってきて、もう夏なんですね。

もう、海水浴やプールの季節なんですね。

この経験は夏を感じた珍しい事でした。

トップページを開けたら水着姿の写真がすぐ出てきたのて少し、びっくりしてしまいました。

ドキドキしたよ(^o^)  本当に。

夏を感じました。