ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

シャドウ商事  タケトラを笑うもの

シバトラにシャドウ商事という組織が出てきた

シャドウ商事とは一体?
彼らの目的は?
タケトラの前に現れた、謎の組織、シャドウ商事、彼らの正体、目的とは、何なのか
タケトラ箱の組織に勝つことができるのか。
続きが気になります。
今回のシバトラは、タケトラが、ネットカフェに、女の子2人を助けに来たところが良かったです。しかし、その女の子2人は軽い気持ちでいろんな場所で盗撮した画像を、電子マネーで客に売っていたのです。軽い気持ちで、犯罪をすると、後で取り返しのつかない事になってしまうので、盗撮はいけない事だと思いました。僕も、日頃から、犯罪には、気をつけたいと思いました。今回もタケトラのマーカーが活躍しました、新庄刑事が押収した盗撮画像を「見ようぜ。」と喜んでいたシーンが面白かったです。タケトラのマーカーはいつも大大活躍ですね。シャドウ商事の正体が気になります。
僕は、シャドウ商事の正体はタケトラの知り合いだと思います。シャドウ商事とは、誰なのか
続きが楽しみですね。