ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

魅力の力は力の力

人の魅力についての記事を読みました。他の人と比べられないものを持っている人は、どんなに時間がたってもその魅力が衰えることはないそうです。僕も自分の魅力について考えます。

魅力は、誰にでもあります。僕も探します。

僕は、物語を読んだりするのが好きなので、そこが僕の魅力なのかなと思いました。

魅力とは、誰にでもあるので、僕も探します。

僕の花も見つけますよ。

魅力は、力を魅せると書きます、僕も力を魅せたいです。

魅力は、魅せる力と書きます。僕にもそんな力があるのかなと思いました。

頑張ろう。^^