ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日もたくさん仕事をしたゾ。^^

今日もたくさん仕事をした。

mちゃんが、「上司がほめていたよ、私も頑張らないといけない、一緒に頑張ろう。」って言っていました。

やった、僕、褒められた、明日も頑張ろう。

続けていれば、誰かに褒められる。褒められたら、とてもうれしいものです。

誰かに褒められのは、うれしいですね。^^

褒められると、僕もやりがいがあります。

mちゃん、これからもお互いに切磋琢磨しようね。^^

mちゃんもお仕事、頑張って。僕も頑張るから。僕は、mちゃんの事、応援していますよ。