ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

とっとテレビ、最終回

今日は、とっとテレビの日です。

嬉しいです。

今日はどんなお話なのかな。

しかし、今日で、とっとテレビは終わってしまうそうです。

何だか、今回で、最終回なのだと思うと、寂しいです。もっと、この番組を見ていたいです。

この番組は、おもちゃ箱をひっくり返したような楽しいドラマです。

満島ひかりさんも、徹子さんによく似ていると思います。

テレビという新しい物を作った若い力の物語、みていて、とても元気になれます。

このドラマは楽しいだけではなく、昔からのお友達、仲間が亡くなってしまったり悲しいことも掛かれます。それでも、徹子さんは、明るく前向きです。

いつでも、どこでも、元気なとっとちゃんは、可愛いですね。

とっとちゃん、可愛いね。

そんなとっとちゃんに会えるのも今日で最後です。

なんだか、寂しいな。

とっとテレビ、今日も見ます。^^

楽しみです。