ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

血の繋がりより大事な物。

人と人とののつながりに関する記事を読みました。それを読んで、僕は仲のいい友達も、頼れる仲間も、最初は他人同士だったんだ。しかし、皆一緒に、同じ目標、同じ趣味で、盛り上がる中で、一緒に生活する中で、友達、仲間になっていくんだなと思いました

人は、人とのつながりの中で、友達になっていくのですね。

そう考えると人と人とのつながりは、血のつながりより大事なのかもしれませんね。

キヨシたちも、そうやって仲間になりました。

タケトラとコジローも美月も一緒に不良たちと戦い、その中で、仲間になりました。

ハリーは、自分の運命と仲間とともに戦い、勝利しました。

僕もブログを始めて、世界が広がり、お友達も増えました。

会社に行って、たくさんの仲間やmちゃんに出会いました。

血の繋がりより大事な物。それは、人と人とのつながりなんだと思いました。

僕も人と人とのつながりを大事にして生きていきたいです。