ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

福島ミツコ、面白い

今日のシバトラは不思議な話でした。

いつものシバトラと違っていたのです。 
どの辺りが違っているのかというとギャグがいつもより多めで、そのお話の主人公は、タケトラではなく、コスプレ付きの福島滿が主人公なのです。
僕は、最初、福島滿って誰だ、なんだかゴリラの宇宙人みたいな人も出てるぞ、伏木魔な話だと思って読んでいました。
福島滿が女子高生のコスプレをしていると、どう見ても男だとわかるのに作中の人たちは男だと気がつきません。どうしてきずかないのかなと思って読んでいました。
恐るべし、福島滿のコスプレ。
面白いので、レギュラー化して欲しいです。
みっちゃん、面白い、みっちゃん、コスプレ、上手だね(^o^)