ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

とっとテレビを見たよ

とっとチャンネルを見た。

今日は徹子さんの友達の渥美清さんの物語でした。

渥美清さんが、徹子さんに北京ダックを食べさせているシーンはとてもいいシーンだと思いました。

昔、徹子さんはお金がなくて、北京ダックのダック抜きを食べていたんだそうです。そんな徹子さんに渥美清さんは、北京ダックをおなかいっぱい食べさせたかったんですね。

渥美さんは、いいお兄ちゃんですね。

本当に優しい男だなと思いました。^^

徹子さんと渥美清さんは、本当に仲良しで兄妹みたいですね。

血が繋がっていなくても、兄妹というのは素敵ですね。

僕は撮影所で、徹子さんと別れる時の渥美清さんが心の中で泣いているように思いました。

このシーンの渥美清さんはどこか寂しそうでした。

渥美清さんが病気で亡くなってしまったのは悲しかったです。

渥美清さんは、優しいですね。

本当に寅さんでしたね。

渥美清さんは徹子さんの優しいおにいちゃんです 。