ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

阿部選手 カッコいいね ^^

阿部選手の一振りでジャイアンツが勝ちました。

きょうは、ジャイアンツ対日本ハムの試合を見ていました 。

ジャイアンツは、同点の六回、阿部のホームラン勝ち越し、この勝ち越しのホームランでジャイアンツは、日本ハムに勝ちました。

阿部選手は、かっこよかったです。ジャイアンツには、彼の力が必要です。

阿部選手は、試合の後、お立ち台で、観客席に手を振っていました。

その時の観客歴からの歓声も凄かったです。僕はそれを見て阿部選手はスターだと思いました。

阿部選手は、オリックス戦でもホームランを打っていてこの一発は、四試合ぶりです。

阿部選手はカッコいいですね。

ホームラン、アベシンノスケ、ホームラン,アベシンノスケ。^^

明日も明後日もホームランを打ってください。応援しています。

阿部選手かっこよかったな。^^