ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

mちゃん、眠そうだったよ^o^

mちゃんは、最近、眠そうだ。

どうしたのと聞いてみると、最近寝るのが遅く、夕食を食べる時間も遅いそうです。

お金もなくて、困っているんだそうです。趣味やお友だちと遊ぶのにお金を使ってしまい、

ほしいものも我慢しているそうです。

mちゃんは今日僕に「ご飯を食べるのも、夜眠るのも最近遅くて、疲れてるんだ。ねぇ、お金頂戴って言っていました。」

mちゃん最近疲れているんだね。お金もないんだね、僕が助けてあげようかな?^^

疲れたら、休むといいよ。^^

体、壊しちゃいけないよ。^^

今日は、僕が職場から帰るときmちゃんが「今日もお仕事頑張ったね。お疲れ様です。」って言ってくれました。うれしいな。明日からも頑張るよ。mちゃん優しいから好き^^。^^また明日ね。^^