ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ジョージ・リーはかっこいいです。^^

ゴッドワールドという小説が面白いです。この小説には、僕をモデルにしたキャラクター、ジョージ・リーが登場します。自分がモデルのキャラクターが出てくるのは面白いと思います。僕はとてもうれしいです。

ジョージ・リーは主人公、鬼鉄の後輩で、日本で一番強い男です。

彼は、八極拳という拳法を使います。今彼は、モンキーたちと戦っています。

モンキーは、ゾンビのような敵でとても強いです。^^

ジョージ君も今、ピンチです。^^

日本で一番強い男も数の力には敵わなかったようです。。しかし、彼はけしてあきらめません。

何度やられても立ち上がります。正義の心と優しい心がある限り、彼は戦い続けます。

熱いパワーで立ち上がれ。ジョージ君、頑張れ。^^

続きが楽しみですね。^^楽しみ^^