ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里 勝ったぞ。勢にも、負けない^^

稀勢の里が今日も、勝ちましたーー。

今日の相手は、勢、勢は、今場所、鶴竜を小手投げで破りました。

勢は、最近、四股名の通り、勢いをましてきました、だから油断はできません。

しかし、今日、稀勢の里は、勢に勝ちました。

稀勢の里は、今日も落ち着いていました。

鶴竜を破った、必殺技の小手投げにもしっかり対応して、おくりだしで勢を倒しました。

稀勢の里、優勝目指してがんばろう。

いけるぞ。稀勢の里、このまま優勝へ駆け上がっていってください。

応援しています。^^

稀勢の里、期待していますよ。頑張れ、頑張れ、稀勢の里。池、いけ、稀勢の里^^

優勝だ、優勝だ。^^優勝ダーー。^^