ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里、琴奨菊を寄り倒し。

今日は、稀勢の里が、琴奨菊を寄り倒しで倒しました。

やった、稀勢の里、勝ったぞ。やはり今場所の稀勢の里は一味違う。

稀勢の里は、琴奨菊に土俵際に、追い込まれましたが、押し返しました。

凄いです。稀勢の里、このまま優勝してほしいです。

今場所の稀勢の里は、いつもより、落ち着ていると思います。

稀勢の里、落ち着いて、落ち着いて、頑張ってください。

応援してます。今日の稀勢の里琴奨菊戦はとても良い取り組みでした。

どちらが勝ってもおかしくなかった。最初は、琴奨菊が勝ちそうな展開だったので、

琴奨菊稀勢の里を土俵際に、追いこんだとき、僕は、稀勢の里は今日、まけてしまうなとおもってしまいましたが、稀勢の里は、琴奨菊を押し返し、かちました。

稀勢の里が、勝ったとき、僕はとてもうれしかったです。

稀勢の里は、これで、十連勝。

良かった、かっこよかった。稀勢の里

優勝してください。

稀勢の里と優勝を争っている白鵬は、盤石の相撲で、テルのフジに勝利しました。

白鵬は、強いです。本当に。大横綱です。

白鵬は、強い。今日もテルのフジを力で圧倒しました。

  

早く、二人の直接対決が見たいです。

明日の大相撲も楽しみです。