ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大相撲、稀勢の里勝ったぞ。^^

大相撲を見ていました。

今日は、稀勢の里が、 魁聖を、寄り切りで倒しました。

稀勢の里は、今日も勝ちました。この勢いで、優勝だ。^^

稀勢の里は、魁聖と一分近くがっぷりでした。

今場所の稀勢の里は、一味違う、今場所こそ、優勝してください。

琴奨菊は、妙技龍に はたきこみ で二敗、変化で負けてしまいました

琴奨菊は、変化が苦手なのでしょうか?

豪栄道は、琴勇輝におしだしで負けました。残念です。

豪栄道は、 琴勇輝に引いてしまいました。

 

残念というと、テルの富士も、残念です。

テルの富士は調子が悪いですね。がんばってください。

心配です。

イチノジョウが、白鵬を相手に善戦していたのがとてもよかったです、

イチノジョウ、頑張ってください。

 

全勝は、白鵬稀勢の里のふたりだけです。

どうなっていくのか、楽しみです。

誰が白鵬を倒すのか、稀勢の里は優勝できるのか。

今場所の稀勢の里は一味違う、大相撲は面白いな。