ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大相撲。

大相撲を見ていた。

琴奨菊は、宝富士に変化されバッタリ、倒れてしまった。負けた後、琴奨菊は怖い顔をしていました。宝富士は初めて、変化したそうです。琴奨菊は、宝富士が変化してくるとは、思ってなかったのかもしれませんね。

稀勢の里は、四連勝、今日も負けない相撲でした。今日も勝ったぞ、稀勢の里,頑張れーー。^^

 鶴竜は、逸ノ城を下手投げで倒しました、鶴竜も四連勝。

鶴竜は、かっこいいです。鶴竜稀勢の里戦が楽しみですね。

魁聖は、テルのフジと対戦して、勝ちました。

魁聖、明日も頑張ってください。^^

がが丸関は、負けました。

碧山は、豪栄道に真っ向勝負を挑みましたがおしだしで負けました。

碧山、頑張ってください。^^