ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大相撲を見た

大相撲を見た、今日は、稀勢の里は琴勇輝戦でした。稀勢の里は、琴勇輝を押し出して、勝利、強い相撲を見せてくれました。

琴奨菊は、琴バウアーをして、会場をもりあげて、 魁聖に寄り切りで圧勝、魁聖はまた、琴奨菊に 負けてしまいました。魁聖関、頑張ってください。

テルのフジは、碧山戦でした、碧山、おしだしで負けてしまった、テルのフジは強いなぁ。^^

ダニエル君頑張って^^

豪栄道隠岐の海よりきりでに勝ちました。

白鵬は、宝富士をよりきりで倒しました。^^これで、白鵬関は、幕内通算880勝です。おめでとうございます。白鵬は最強だ^^

日馬富士は 正代によりきりで勝利、日馬富士は正代に何もさせなかった、これが横綱の相撲ですね。^^

鶴竜も妙義龍に押し出しで勝利。

鶴竜もいいね。かっこいい。

安美錦はけがをしてしまった。大丈夫かな。心配です。車いすに乗っていってしまった。土俵に倒れて、痛そうにしていたな。心配です。

がが丸、勝ちました、がが丸、頑張れ。^^