ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

mちゃん、旅行楽しかったって。

今日は、休み明けで、久しぶりに会社に行きました。mちゃんは、ゴールデンウィークは、旅行に行っていました。

休み明けで、僕は、少し疲れていたのですが、mちゃんが楽しそうに旅行の話をしているのを見ていると、癒されました。mちゃんの笑顔はすてきです。元気が出ました、ありがとうね。mちゃんは、旅行が好きなんだそうです。楽しそうな顔をして、話していた。僕は、mちゃんのその顔を見ていると幸せな気持ちになります。

mちゃん、mちゃんの笑顔は素晴らしい、これからもよろしくね。

今日はmちゃんはいないのかと思っていたのですが、mちゃんがいてよかったです。

休み明けに久しぶりに話せてよかったな。笑顔が見れて良いです。

mちゃん、僕、これからも頑張るよ。^^

mちゃんはにこにこしていた可愛いなぁ。^^

僕も今日は、mちゃんに会えて楽しかったよ。^^