ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

真田丸、面白いです。

真田丸、毎週、見ています。真田の里は徳川に攻められてしまうのか?
今、真田丸は大坂編で信繁は豊臣秀吉の所にいます。元々は、上杉景勝と一緒に大坂に来たのですが、置いてかれてしまいました。
今、信繁は、馬廻りとして秀吉の周りで働いています。^o^
信繁のお父さんがかっこいい、策を考えるのが上手でかっこいい渋い優しいお父さんですね。
憧れるな。(^o^)
真田丸は、面白いです。
きりも可愛いです。(^o^)
これから、豊臣秀吉はどうなっていくのかも気になります。秀吉は、百姓から出世した男です。すごいですね。
茶々に気に入られると死ぬ、信繁もいずれ秀吉にやられてしまうのか?心配です。
これからも真田丸、目が離せません。
真田昌幸、かっこいいです。^o^