ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

世界に羽ばたく人はすてきだなぁ。^^

mちゃんは、海外の人と友達になりたいんだと言っていました

mちゃんはフィリピンの人は、誠実で、優しいと言っていました。^^

mちゃんは、もっと海外の人とも、お友達になったり職場で、一緒に仕事をしたいと言っていました。^^

海外の人と友達になるのか、すごいなと思いました。

mちゃんは、海外の人は、おもしろいと言っていました。

僕も友達になれるかな。

mちゃんは、世界に羽ばたくんだろうか。楽しみです。^^

でも、そしたら、僕は少し寂しいな。^^

僕も世界の事、知りたいですね。^^

mちゃんは、優しいので、みんなと友達になれるかな。^^

世界に羽ばたく人はすてきだなぁ。^^

世界に羽ばたく人はすてきだなぁと思いました。

僕も羽ばたきたいです。