ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

魚。いいね。魚。^^

角上魚類という、鮮魚専門チェーンについての記事を読みました。

このお店は、商店街の釣り上げたままの魚も取り扱っています。

このお店は、全国で、二十件しかなく、僕は知らなかったのですが、

この記事を読んでいるとお刺身や焼き魚が好きな僕、マグロ、イカ、エビ、貝のお刺身をよく食べるぼくは、食べてみたくて仕方がなかったです。

角上魚類は、どんどん、売上利益を伸ばして、去年は、過去最高益だったそうです。

なんだか、このお店は美味しんぼの世界のお店みたいだな。、グルメ志向だと思いました。^^

 

お店の人に頼むとさばいてくれるので、おさかなは美味しいけど、

さばくのが面倒だというひとでも、食べられます。

書いているだけでもおいしそうだった。

食べたくなりました。

 

僕も食べたいですね。

魚離れと言われて、いますが、この記事を読んでいると、

魚離れしてないんじゃないのかなと思いました。

おいしいものを食べるというのは娯楽ですね。

食べていて、おいしい。安全、安心。所に関心が集まっているようです。

 

お刺身、僕も食べたいです。