ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スクリームのお姉さん

今日は、ホラー映画のスクリームをみた。

この物語は謎の人斬りと主人公のシドニープレスコットの戦いを描いたお話です。
この映画はシリーズ物で、毎回、敵の正体が違います。
この映画は、ホラー映画ですが、敵が人間で、他のホラー映画の敵よりも優しい顔なので強いのが苦手な僕でも見られました。
この映画を見ていると、僕に英語を勉強を教えてくれた、学校の先生の事を思い出しました…
日本語版のプレスコットの声と先生の声が似ているのです。ぼくの勝手な思い込みだとしてもとても似ていたと思います…
先生は、僕に数学も教えてくれたな。
また会いたいな(^o^)
 スクリームのお姉さん、かわゆい。^^