ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

無から本が生まれた。

ブログが本になるってすごいことですね。
本を出したら国会図書館に集められるんですね。凄いですね。
ある場所にあるパソコンから、奇跡の一冊が生まれた。感慨深いです。
僕は、本をつくるときは、小説家や漫画にならないといけないと思っていたのですが、

実は、そうではなかったようです。

小説家や漫画家の人たちは僕のいるところとは違う所にいるような気がしていたけれど、違うんですね。彼らも僕と同じなんですね。

今の世は、無から何でも創作、発信できる時代なんだと思いました。

僕も本を作ってみたいです。

あるブログが、ちりも積もればやまとなり、本になり、その本が人々の手に渡る。

その本が、ある人の楽しみの時間のお供となるときがある。暇つぶしの友となるときがある。その本が、世界的な賞を取り、映画になり、大きな大作となる。

人から人へ、人の心から心へ。楽しい心や作品に込めた思いを伝えていく。

男のロマンですね。

いいね。^^

僕も本を作りたい。