ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

和気あいあい金本阪神

今日の巨人対阪神戦は、10対1で、阪神が勝ちました。

阪神は、福留がホームランを打ちました。かっこよかったです。

メッセンジャーは強いやはり、阪神の剛腕投手だと思います。

巨人の平良は、プロの洗礼を受けて、可愛そうでした。

それを見て僕は、プロ野球は、厳しい世界なんだなと思いました。

プロは、難しい、プロはすこし球が甘いと持っていかれてしまう。

平良選手、立て直して頑張ってください。

頑張ってください。

マシソン、十点目を献上してしまった。マシソンはよく打たれれるので打たれないようにほしいです。

僕は野球を見ていて阪神タイガースベンチがとても楽しそうに野球をしていたのが印象に残りました。仲間がいいプレーをしたら、ベンチが声を出して、そのプレーを褒める。タイガースに一点入るとベンチの選手たち全員で喜ぶ。

皆で、和気あいあいとチームで一丸となって頑張ることはとても大事です。

皆で和気あいあいと同じ方向を向いているチームっていいですね。^^

その様子を見ていると僕も見ていると一緒に野球をしたくなりました。