ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

小笠原諸島だ^^

小笠原諸島に行った人の記事を見た。

小笠原諸島は、東京都です。

この島の海はすごく青い。空も青い、クジラも青い。

あお、青、青、もうオールブルーです。

この島には、森があります。森にはトカゲがいます。

でも、同じ森には外来種のトカゲもいてしのぎを削っています。

外来種、他地域でも問題になっていますから、僕は、絶滅しないか心配です。

南の島いいなあ。行きたい。ホエールウォッチングに海水浴、スイカ割り、ビキニの人

いいねえ。ゆめたっぷり。ヨットもいいなぁ。

なんだかハワイみたい。でも、ここは、日本、しかも東京。

いいなぁ、いいねえ。空も海もさわやかにすべてが青い。クジラも青い。

いきたーーい。いいね。小笠原、今なら春で気候もいいかもなぁ。

東京のハワイ小笠原。日本のハワイ。

僕が全然見たことがない島だ。ワンピースの世界、冒険の世界。幸せな世界、いいね。

いつもの喧騒から離れて、こういう島でのんびりとするのもいいかもなぁ。海いきたいな。^^

 ヤシの木、たくさん。^^いいね。