ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

テルの富士、負けちゃった

テルの富士、勢いに負けちゃった。

テルの富士は、ちょっと、強引な相撲だった。

碧山、強いな。つっぱりで、旭秀鵬を突き出したぞ^^

明日は、白鵬戦、がんばってね。

琴奨菊は、宝富士に相撲を取らせずに完勝したよ。前より強くなったよね、琴奨菊

今日の琴奨菊の相撲は良かったです。

稀勢の里、このペースでがんばってください。栃ノ心を寄り切りました^^

白鵬は、ダメ押しをしてしまっていた。気持ちが高ぶるのは、仕方ないけど、おちついて。

勢のインタビューは、紳士的でよかったです。体も前より大きくなった印象があります。勢、今場所は、ご当所なので頑張ってください。

今日の相撲も面白かった^^