ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

カフスボタン、カフスボタン。^^

この前、僕のブログをよく読んでくれる人のブログでカフスボタンの記事を読んでいました。その人はカフスボタンをたくさん持っていました、綺麗なカフスボタン

たくさん、持っていました。キラキラしてとても良かったなぁ。

そのあと、僕もつけたいと思って、家じゅうをさがしました。どこを探してもなかったです。僕は、とっても残念でした。僕は、この結果が認められず、もう一回、カフスボタンを探しました。すると、黒い小さな箱に入った、カフスボタンが押し入れにありました。僕は見つけたとき、うれしかったです。見つけたとき「あー、見つけた。やったーと思わず、声を出してしまいました。

カフスボタンカフスボタン。^^見つけたよ。僕の」カフスボタン、僕のカフスボタン。^^

見つけたの^^うれしい。うれしい。うれしいよ。^^〉

 

これで、会社へカフスボタンをつけて、会社へ行けるかもしれないぞ。

でも、会社によっては、規則でつけていけないかもしれないな。

そうだとしても、僕のカフスボタンが見つかってよかったです。

カフスボタンカフスボタン。^^見つけたよ。僕の」カフスボタン、僕のカフスボタン。^^

見つけたの^^うれしい。うれしい。うれしいよ。^^〉