ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

武藤敬司は強いぞ。

武藤敬司は強いぞ。昔は全日本プロレスにいましたが、今はレッスルワンにいます。

得意技は、シャイニングウィザードとムーサルトプレスです。

武藤ポーズという特別なポーズをするときがあります。

このポーズは、プロレスloveポーズと言って気持ちよくプロレスをする、プロレスに真摯に取り組む、プロレスに対する愛情という意味ががあります。

プロレスloveポーズと言って気持ちよくプロレスをする、プロレスに真摯に取り組むっていい言葉ですね。美しいですね。

シャイニングウィザードという技の名前はカッコいいと思います。この、シャイニングウィザードという言葉の響きは僕の心に響きますね。調べてみると

シャイニングウィザードというわざには、漢字表記があって、「閃光魔術」と書くそうです。「閃光魔術」こちらもカッコいいですね。

シャイニングウィザード

「閃光魔術」

カッコいいですね。^^