ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

女子会って面白そうだな。

女子会って面白そうだな。僕もいつか男子会を開こうかな。

今日はmちゃんは、昨日から女子会に行っていてお休みです。

一泊二日で女子会だって、何してるのかな?

明恵さんが、「女子会っていうのは、男性に聞かれたくない話をするんだよ、

基本的には、女子しか参加できないんだけど、女子力があれば、さんかできるんだ。」って、コメントをくれました。^^

「女子力」って何だろう。僕もつけたら、参加できるかもな。

でも、女の人の内緒のお話ってなんだろうね。恋の話とか、今後の事かな。

恋の話。コイバナって楽しいのかな。^^