ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

昨日は楽しかったな。

昨日は、楽しかったな。

明恵さんと話せてよかった。

何事も、言ってみるもんなですね。

あんなに楽しかったのは久しぶりでした。

物事の見方は一つじゃないので、何事もやってみるものなんだなと改めて思いました。

楽しかったな。中学校以来かな。こんな気分は。

本当に久しぶりだな。

不思議なものです、楽しいことがあると眠れなくなってしまった。

そうとう楽しく感じたみたいです。僕は。

いつもの現実がキラキラした。そんな気がしたんだ。^^

楽しいこと、増えればいいなぁ。