ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

監獄学園の話

キヨシもかっこいいですね。

アンドレ君も最初はやさしいキャラクタで、よかったです。

今現在も十分、最強モンスターみたいでかっこいいな。

千代ちゃんは相撲が好きな元気な女の子です。

裏生徒会の会長も頭がよくて無駄なく、相手の弱みを握って相手を丸め込んでいくのでかっこいいですね。

ガクトはMP3づくりをよく頑張りました。

ジョーは、デザインが、あんなに強そうなのに、せきばかりしていますね。

ジョーの顔は、今は真っ黒ですが、いつかはわかるのかな。

どんな顔なんだろう。

裏生徒会長は、料理に詳しい、暴力的な女の人です。

僕は、鞭をふるっているところがかっこいいと思います。

今は、アンドレ君と同じように別人?になっています。

花ちゃんは、空手が強い女の人です。キヨシとは、運命のいたずらで、何かしら縁があります。花ちゃんは、空手が強いので怒らせると危険かもしれない。

表生徒会のリサは、裏生徒会の副会長、花ちゃん組を一人で相手しました。

彼女は剣道が上手なんだって。

みつ子は、ピタゴラどじっこで、お色気シーンたっぷり。

男の同士の恋愛が好きな不思議な人。

表生徒会長は、学園で一番強そうです。

変な噂を流したりして裏生徒会を苦戦させました。