ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

手術中に目覚めてしまったらどうなるのかな。

手術中に麻酔が切れてしまったらどうしょう。

麻酔が切れたってことは、痛みを感じるという事。

あぁ。考えただけでも恐ろしい。なぜなら、麻酔やら、ワイヤーやら電気メスやらで体を切られているのにそんなことになったらショック死してしまう。

歯医者さんですら痛いのに、僕は絶対に嫌だ―――。

あのドリルの音、あのキィーーーッ。って音が苦手です。

だから、手術中は絶対に起きたくないです。優しく、慈悲深く眠らせておいてほしい。

局部麻酔っていうのがありますがあれも怖いです。

内視鏡の手術も嫌だ。僕はとにかく、体をいじられるのが嫌なのです。

そんな僕でも一回、手術したことがありますが、もう一回やるなら全身麻酔がいいな。

最後にドリルは口の中に入れるもんじゃないよね、僕、そう思います。^^

麻酔科医さん、そんなこないようにコントロールしてくださいね。^^