ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

アルカポネ

アルカポネの時代は、イタリア人は差別されていました。カポネ自身も刑務所やアルカトラズ島でいじめられていました。
彼はいじめに負けないで頑張ったんですね。
僕も見習いたいです。
裏社会の顔役というわれている人でもいじめられていたという事実を知って僕は、びっくりしました。僕も気持ちを強く持って頑張ろうと思いました。このことを知って僕はわかったことがあります。強い人というのは信念を持っているから強いんだということがわかりました。
僕は、カポネとは違いますがカポネを見習いたいです。信念を持っていれば、強くなれるんですね^o^