ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ロッキー・ホラー・ショーって面白いのかな

ロッキー・ホラー・ショーみてみたい、ビートルジュースも見たい怖い映画嫌いなんだけど、これは面白かった。スクリームは面白かった。

スクリームは主人公のシドニーと死神のマスクをかぶった殺人者との因縁を書いたお話だった、スクリームの敵はマスクは変わらないけど正体は変わるんだ。

スクリームは1が一番怖かった。

それから、グレイグエンカウンターズという映画も怖かった。主人公がおかしくなって生きたネズミの血を吸っているシーンは気持ち悪かった。

ロッキー・ホラー・ショーやビートルジューズも怖いかな。テッドみたいな映画だったらいいけどな。