ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ヌードルフィギュアがでるんだって。

監獄学園の裏生徒会長のヌードルフィギュアが出るみたいです。

ほしいな。見本の写真を見てみると、少しHな感じですね。

ほえー状態じゃなくてよかった。でも、ほえー状態の方もほしいな。

お友達にも教えてあげよう。

ヌードルフィギュアというとコップのふち子というのがあったな。

この副会長はコップのふち子の亜流なのかな。

ということはこれはコップの副会長様だな。

千代ちゃんやアンドレ君、花ちゃん、キヨシ、ジョー、裏生徒会長のもほしい。

シリーズ化してほしい。昔のスターウォーズのボトルキャップみたいになったら面白いかもね。^^