ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

mちゃんも楽しみにしているオデッセイ

オデッセイ、公開されました。
僕はまだ見てません(^o^)
なぜかというと風邪を引いたからです。

この映画は僕は先週の金曜日にみる予定だったのですが、僕が風邪をひいてしまったから見に行けなかったんだ。^o^
残念だなぁ、今度見に行けたらいいな(^o^)
この映画はとてもいい映画で、会社でも話題になっているので何としても見たいです。
会社で話題になっているものだから普段は洋画を見ないmちゃんも見たーい(^o^)って言ってました。
ぼくは、原作を読んだのですが、ジャガイモのシーンや最後にクルーのみんながワトニーを助けるシーンが映画でどう描かれてのかみたいです。
あと、原作にあったエルロンドの会議の面白いセリフがあるか確認したいです。
それから何と言っても火星のシーンは全てすごそうです。ハリウッドの力を結集した火星はどうなっているのかな、楽しみです.