ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

楽しいコラボもの

僕は、コラボもの、対決ものが好きでよく見たり、考えたりするんだよ。

最近は、アベンジャーズやスーパーマンバットマンなどたくさんの対決ものがありますね

ほかには、ルパン対ホームズやスパロボとかジャンプビクトリーバーサスというのももありますね。

仮面ライダーでは映画版は最近他の作品のライダーや昭和ライダーも出てくることが多くなってきましたし、仮面ライダーディケイドは、過去の平成ライダーが出てきますね。
あのキャラと子のキャラのコラボや対決は夢が広がるので楽しいです。

監獄学園とルパン三世のコラボエピソードとか、

ビックバンセオリーとミスタービーンのコラボエピソードなんかあったらおもしろそうだな。

そういえば座頭市と用心棒は、本当にコラボしたことがあったな。^o^

コラボの妄想は面白いな。