ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日は久しぶりにゆっくりと

僕は、久しぶりにゆっくりとしています。
最近は仕事で疲れていたのでたまにはゆっくりとするなのもいいものです。
昨日はアンドレ君が元に戻るときいたので、とても嬉しい気持ちになりました。
僕は、単行本で読んでいるのでいつ元に戻るかはわかりませんが、早く元に戻って欲しいものです。副会長も元に戻って欲しいです。
今はなんだか、副会長がアラレちゃんみたいになっているので、今でも充分かわいいですが、やはり、副会長は、SM美女、クールビューティー。洋画に出てくるかっこいい女の人みたいな感じが、本当姿だと思うので、戻って欲しい
です。^o^