ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日はMちゃんいなかった

今日は、僕は仕事でした。

今日も疲れました。

Mちゃんは今日は会社にいませんでした。

少しさみしかったです。

Mちゃんは今度は名古屋に遊びに行くそうです。

僕も一緒に行きたいですね。僕も連れて行って。

名古屋と言えば、テレビ塔ですね。名古屋にも東京タワーがあるなんて知らなかったから最初見たときは僕、びっくりしたな。

食べ物は、味噌煮込みうどんに手羽先にひつまぶし。が有名ですね

前行ったときはひつまぶしは食べられたんだけど、味噌煮込みうどんと、手羽先は食べられなかったので、残念でした。

あと、名古屋コーチンの焼き鳥もたべられなかったなぁ。

食べたいな。名古屋コーチン

テレビ塔から見た名古屋の夜の街はきれいだったなぁ。またみてみたい。

Mちゃん、名古屋楽しいといいね。