ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

オデッセイ 楽しみだな

オデッセイ、楽しみです。

火星のシーンの映像が凄そうだ。

ディスコ音楽やジャガイモ畑のシーンもあるのかな。

この作品のテーマはなんでも知っておいて、損はないということ。

仲間がワトニーを助けるシーンは熱いシーンでした。

一人になっても勇敢に生きるワトニーはかっこよかったです。

どんなに苦境に立たされても愉快にユーモアたっぷりなところもよかった。

映画版ではどうなっているのでしょうか。小説で場面を想像しながら読むのとはまた違った良さがあるので楽しみです。

一人だけどひとりじゃないそんな男のサバイバルストーリー。楽しみです。