ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

社長になれるかな

社長になるために頑張ろう。

社長になるために大事なことは何事にも真摯に向き合う事が大事だと思う。

色々嫌なことがあっても、負けずに上を見続ける事。たまに疲れても頑張る事。

これから、大変なことがあったって、頑張ろう。アンディさんやアンドレ君を見習おう。アンディさんもアンドレ君に似ているな。彼らは頑張り屋さんだから。

僕はこの二人からつらいことあっても頑張ることが大事、自分に流儀を持つことが大事、どんな思いをしてもアヒャヒャと笑っていることが大事という事を学んだ。

二人とも全然違うジャンル、かたやギャグ漫画、かたやとても悲しいドキュメンタリーの被害者の方なんですけど。個人的には二人とも何かつらいことがあって、それに対して逃げずに真摯に向き合っている所が似ていると思います

何事も挑戦。頑張ろう。これからも監獄学園読むよ。続きが楽しみです。