ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

仕事で、少し昇進した

仕事で少し待遇が良くなりました。

日々の僕の頑張っているから、少し待遇が良くなったのでしょうか?

もっと頑張ろう。

もっと頑張っていつかは社長になりたいです。

僕は、最初、仕事は、本当に何もできなくて、何度も家で泣いて、どうしてがんばれないのかと思いながら、先輩たちの叱咤激励に耐えながらここまでやってきました。

それが今報われて、僕はとてもうれしいです。

仕事を初めて、仕事の楽しさがよくわかりました。

もっと頑張って、次のクラスに上がれるように頑張りたいです。そしてゆくゆくは社長になりたいです。

千里の道も一歩から。頑張ろう。何事も。

僕は今とっても嬉しいです。^^ このクラスになるのは夢だったので。