nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

表生徒会との闘いが始まったぜ

監獄学園の単行本を楽しく読んでいます。

裏生徒会の計画を打ち砕き、無事プリズンから帰還したキヨシたち。清たちは平和な学園生活を取り戻したかにも見えたが、今度は表生徒会と裏生徒会の闘いに巻き込まれてしまった。

ガクトの前に現れた謎の女。彼女の正体は表生徒会の一人、横山みつ子であった。

今度の敵は裏生徒会よりも強く、そして、裏生徒会よりも狡猾である。

もう、その狡猾さというと表の生徒会の方が、裏ではないかと思うくらいである。

別当リサは、副会長より強い、しかし、アンドレ君、がいうには、彼女は優しすぎるらしい、顔はあんなに、怖いのに、案外、女の子なのね。

女の子なのねというと、僕の好きなキャラのジョーの様子がおかしい。

ジョー君は、男が好きな男しまうのか。清とガクトのことを笑っていた、ジョー君はどこに行ってしまったんだろうか。

副会長は、カラスのひなを焼き殺したと思って、昔の人格に戻っていってしまった。

人格というとアンドレ君の人格もおかしくなってきた。Mなのは性癖だから仕方ないとしても、前より確実に、おかしい。でも相変わらず、おもしろい^^。

もっと面白く、楽しくなっていってください。応援しています。

僕は、こんなに楽しい漫画は初めてです。