ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

琴奨菊、絶対優勝だ。

琴奨菊が勝った。

がぶり寄りが、今日も冴えていた。

出足も前よりよくなっていると思います。

足の調子がいつもより良いのかなと思いました。

苦手な栃煌山に負けずによく頑張りました。

僕は、昨日、琴奨菊豊ノ島に負けたときは、明日の栃煌山戦は負けるのかなと心配していましたが、琴奨菊が勝ったので良かったです。

明日は絶対優勝だ 。

琴奨菊、頑張れ GOGOGOGOGO

今日は、白鵬が負けました。

稀勢の里も援護射撃、ありがとうございまーす。

行くぞ琴奨菊絶対優勝するぞ。