ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

表生徒会との戦いが始まった。

千代ちゃんの涙に応えて男を見せるキヨシでであったが、敵に見つかってしまい、裏生徒会メンバーがいるプリズンへ入れられてしまう。

副会長が昔の人格に戻ってしまって、キャラクターが以前と真逆な泣き虫キャラに変わってしまったので。不思議な感じがします。

ガクトとジョーはこのまま恋人同士になってしまうのかな?

表生徒会が、会長を落とそうと、考えて策を練っているのがずるいと思います。

なんだか、これでは、

裏生徒会の方が本当の生徒会で、表生徒会の方が裏生徒会みたいだなと思います。

キヨシは、再びプリズンから抜け出すことができるのか?