ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕も教えられるようになった

僕は、昨日、お母さんの携帯にラインを入れてあげました。

僕は、以前はラインのダウンロードの仕方がわからずに、ラインの新規登録から全部、メイコちゃんにやってもらっていたのに、今では、メイコちゃんにやり方を教えてもらったので、できるようになってきました。(^o^)
メカ音痴だった僕が、どんどんアプリのダウンロード方法やパソコンの活用を知って行く。
 
インターネットやラインをしていくと世界が広がるとメイコちゃんが言っていましたが、まだそれは、まだ僕には、わかりません。
しかし、いつかは、分かりたいです。
一歩でも、メイコちゃんに近づきたいです。
でも、僕が一歩進むと、あの子は何歩の先に行ってしまううんだ^o^ でも、少しでも近づきたいな 。(^o^)