ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

監獄学園を大人買いしました。

監獄学園の漫画を大人買いしました。

大人買い、初めてしたな。いままで、大人買いはしたことはありませんでした。そんな私が、勤め始めて、一年目にして、勤め始めて、一年目にして、大人買いをいたしましたー。最初はいけないことだと思いましたが、仕事を日々、がんばっている自分へのご褒美として、勇気を出して?かってしまいましたーー。ご褒美というとMちゃんにもピンクの予定が書けるカレンダー付きの手帳をあげました。最初は、恥ずかしくて、うまく渡せませんでしたが、勇気を出して渡しました。そして、何とか渡しました。

なんで、Mちゃんに手教を渡すのが恥かしかったかというと、なんだか恋人?みたいだなと思ったからです。なんでかな、別にМちゃんは僕のこと、なんとも思っていないのに、なんで僕はそう思ったのでしょうか。女の人に初めて、プレゼントを渡すのが、初めてだったから、緊張してしまったのでしょうか。

それは違います。だって、母親にプレゼント渡すときは、緊張しませんから。

なんだか、女の子みたいだな、僕は。今度はバレンタインですね。まだ、早いけどね。

バレンタインの日に何かあげようかな?なんてね。(笑)

メイコちゃんまた明日ね(^o^)