ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

監獄学園 僕、面白いな

監獄学園という漫画はとても面白い漫画だと思います。なぜおしろい漫画かというときよしとその仲間たちがプリズンから脱獄しようと策を練っていて、その策が面白いからです。

特に僕が好きなのは千代ちゃんの所へきよしが女装していく話です。女装してまで、女の子と遊びにいく、凄い男です。
凄い男といえば、ガクトも凄い男です.なぜならば、彼は、三国志フィギュアのために恥を忍んで頑張った、頑張ってしまったからです
それから、女の子のキャラクターがよく書けていると思います。
それから何と言っても、副委員長がかわいいね(^o^)    でも、鞭で襲ってくる・でも女の人は棘があるものなのかもしれない^o^