ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-10-30から1日間の記事一覧

フールさんのブログを見た。良かったです。

フールさんのブログを見た。 今日は、生き物の死に関する記事でした。 そのブログに人や生き物、植物は、皆、死に向かっている。 それなのに、人間はなぜ、死ぬことを恐れるのか。と書いてありました。 この言葉は、僕の心にとても響きました。 生と死は繋…

ビックバンセオリー 大人のプロムのまき。 僕もお話を作りました。^^

僕は、シェルドンを待つ間、ペニーとアパートの屋上で話した。 ペニーは、赤いドレスを着ていた。彼女のグラマラスな体のラインがよくわかった。 彼女は、とても、豪快な女性だ。でも、可愛い感じの、そうだな。ハワードの奥さんのバーナデットとは、違う感…

広島カープ、負けました。日本ハム強いです。

広島対日本ハムを見ていました。広島が負けてしまいました。僕は4対4で広島が同点に追いついた時、僕は、勝てる、行け、広島と思いました。しかし、二本ハムは、強かったです。2点追加、されたと思ったら、満塁になって、レアード選手が満塁ホームランを打…