ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-08-20から1日間の記事一覧

たなかあきらさんのお話、面白いです

今、たなかあきらさんのブログでやっている戦うブリタニア戦士たちというお話が面白いです。 戦闘シーンが墨で書かれたようになっているのが、とってもオシャレだと思います。^^ ゴゴゴや、ドンなどの、擬音が効果的に使われていて読んでいて楽しかったで…

アクトレス 女たちの舞台を見ました。  夢は洋画を駆け巡るは、素敵なブログだと思います

お題「私の中ではホットエントリー!」 僕のマイホットエントリーは、夢は洋画を駆け巡るというブログの アクトレス 女たちの舞台という映画の記事です。 この映画は、かつて、スター街道を走っていた女優マリアが、中年になり、世代交代に直面し、「かつて…

アクトレスを見た。自分の中に流れている時間。

アクトレス 女たちの舞台という記事を見た。 スター街道を歩んできた女優、マリアが、かつて自分が出演した映画、マローヤの蛇のリメイク作に再び出演することになったのですが、今回は、依然演じた若い美女の役ではなく、美女に翻弄される上司の役でした。…